検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

岩波講座 能・狂言 6 

出版者 岩波書店
出版年月 1989.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑000722280773/イ/6一般図書書庫その他 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000363677
書誌種別 図書
書名 岩波講座 能・狂言 6 
書名ヨミ イワナミ コウザ ノウ キョウゲン
多巻書名 能鑑賞案内
出版者 岩波書店
出版年月 1989.3
ページ数 619,4p
大きさ 21cm
ISBN 4-00-010296-6
分類記号 773.08
件名1 能楽
件名2 狂言

(他の紹介)内容紹介 サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。
(他の紹介)目次 第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性
サービスの財務的優位性
サービス創造の可能性 ほか)
第2部 サービスの戦略(サービスの産業構造
サービスにおける顧客の選択
サービスにおける商品 ほか)
第3部 サービス企業のビジネスシステム(バリューチェーンとサービス企業の諸機能
クライアントマネジメント
セールスマネジメント ほか)
(他の紹介)著者紹介 今枝 昌宏
 愛知県生まれ。京都大学大学院法学研究科、エモリー大学ビジネススクールMBA課程修了。PwCコンサルティング、日本アイ・ビー・エム、RHJインターナショナル(旧リップルウッドホールディングス)を経て、現在独立のコンサルタント。サービス業に関するコンサルティングに従事する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

1 脇能
2 修羅物
3 三番目物
4 四番目物
5 五番目物
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。