蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
岩波講座 能・狂言 6
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出版者 |
岩波書店
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出版年月 |
1989.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 000722280 | 773/イ/6 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000363677 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
岩波講座 能・狂言 6 |
書名ヨミ |
イワナミ コウザ ノウ キョウゲン |
多巻書名 |
能鑑賞案内 |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1989.3 |
ページ数 |
619,4p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-00-010296-6 |
分類記号 |
773.08
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件名1 |
能楽
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件名2 |
狂言
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(他の紹介)内容紹介 |
サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性 サービスの財務的優位性 サービス創造の可能性 ほか) 第2部 サービスの戦略(サービスの産業構造 サービスにおける顧客の選択 サービスにおける商品 ほか) 第3部 サービス企業のビジネスシステム(バリューチェーンとサービス企業の諸機能 クライアントマネジメント セールスマネジメント ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
今枝 昌宏 愛知県生まれ。京都大学大学院法学研究科、エモリー大学ビジネススクールMBA課程修了。PwCコンサルティング、日本アイ・ビー・エム、RHJインターナショナル(旧リップルウッドホールディングス)を経て、現在独立のコンサルタント。サービス業に関するコンサルティングに従事する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
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内容細目
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1 脇能
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2 修羅物
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3 三番目物
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4 四番目物
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5 五番目物
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