蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 202117909 | 675/メ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000410342 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング企画のつくり方 プランニング・エンジンによる情報創造の方法 |
書名ヨミ |
マーケティング キカク ノ ツクリカタ |
副書名 |
プランニング・エンジンによる情報創造の方法 |
副書名ヨミ |
プランニング エンジン ニ ヨル ジョウホウ ソウゾウ ノ ホウホウ |
著者名 |
MESAマーケティング研究所/編著
紺野 登/編著
|
著者名ヨミ |
メサ マーケティング ケンキュウジョ コンノ,ノボル |
出版者 |
産能大学出版部
|
出版年月 |
1991.9 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-382-05102-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
図解とQ&Aでわかる情報化時代のマーケティング・コンセプトの考え方・つくり方を考える。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
病気を診断する最大の情報、「症状」をあなたは上手に伝えられますか。コミック、図解で、お医者さんとの付き合い方を分かりやすく解説、患者さんがお医者さんと上手にコミュニケーションをとるための本。 |
(他の紹介)目次 |
1 痛みを伝えられますか?(お腹の痛み 頭の痛み ほか) 2 お医者さんと一緒に治す(専門用語―「わからない」と言いましょう プロフィール―患者ではない私のこと ほか) 3 安心できる薬選び(薬の名前―飲み方や注意事項を中心に 気がかりなこと―自分の情報を伝えましょう ほか) 4 自分の健康を管理する(再発防止―病気とのお別れ 健康―健康という達成感 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
田中 祐次 NPO法人血液患者コミュニティ「ももの木」理事長、東京女子医科大学先端生命医科学研究所特任講師・血液内科医。患者の会「ももの木」を主宰。全国に広がる院内患者会のネットワーク「院内患者会世話人連絡協議会」のアドバイザー。患者中心の医療の確立を目指す(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ