蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ソーシャルメディア・マーケティング 日経文庫 1391
|
著者名 |
水越 康介/著
|
著者名ヨミ |
ミズコシ,コウスケ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007722663 | 675/ミ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
表現の自由 漫画 青少年問題-条例・規則
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000440154 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ソーシャルメディア・マーケティング 日経文庫 1391 |
書名ヨミ |
ソーシャル メディア マーケティング(ニッケイ ブンコ) |
著者名 |
水越 康介/著
|
著者名ヨミ |
ミズコシ,コウスケ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11391-9 |
ISBN |
978-4-532-11391-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や考え方を、事例とともに示す。 |
著者紹介 |
1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。首都大学東京経済経営学部准教授。著書に「「本質直観」のすすめ。」「企業と市場と観察者」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルメディア
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ