蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地域ブランドと広告 伝える流儀を学ぶ
|
著者名 |
辻 幸恵/著
|
著者名ヨミ |
ツジ,ユキエ |
出版者 |
嵯峨野書院
|
出版年月 |
2010.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 207111584 | 601.1/チ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000157933 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地域ブランドと広告 伝える流儀を学ぶ |
書名ヨミ |
チイキ ブランド ト コウコク |
副書名 |
伝える流儀を学ぶ |
副書名ヨミ |
ツタエル リュウギ オ マナブ |
著者名 |
辻 幸恵/著
杤尾 安伸/著
梅村 修/著
|
著者名ヨミ |
ツジ,ユキエ トチオ,ヤスノブ ウメムラ,オサム |
出版者 |
嵯峨野書院
|
出版年月 |
2010.6 |
ページ数 |
2,187p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7823-0506-5 |
ISBN |
978-4-7823-0506-5 |
分類記号 |
601.1
|
内容紹介 |
地域ブランドの例として神戸の企業をあげながら、地域とブランド化について解説。著者のゼミ生たちがつくった地域の個店・場所の広告を紹介し、広告を利用したコミュニケーション能力の養成法も具体的に提示する。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
広告
|
(他の紹介)目次 |
第1章 地域の意味(地域という言葉からのイメージ調査 地域の特徴と地域ブランド) 第2章 地域産業の教育(既存研究の検討 本論における分析枠組みと調査方法 ほか) 第3章 広告の意味(広告の現状 マーケティングの意味) 第4章 地域ブランドの発掘(atelier kitch(アトリエキッチ) PAL(パル) ほか) 第5章 広告を活用したコミュニケーション能力の養成(「学士力」の提言 大学生のコミュニケーション能力の低下 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ