検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランドと広告  伝える流儀を学ぶ  

著者名 辻 幸恵/著
著者名ヨミ ツジ,ユキエ
出版者 嵯峨野書院
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町207111584601.1/チ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

601.1 601.1
地域開発 ブランディング 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000157933
書誌種別 図書
書名 地域ブランドと広告  伝える流儀を学ぶ  
書名ヨミ チイキ ブランド ト コウコク
副書名 伝える流儀を学ぶ
副書名ヨミ ツタエル リュウギ オ マナブ
著者名 辻 幸恵/著   杤尾 安伸/著   梅村 修/著
著者名ヨミ ツジ,ユキエ トチオ,ヤスノブ ウメムラ,オサム
出版者 嵯峨野書院
出版年月 2010.6
ページ数 2,187p
大きさ 21cm
ISBN 4-7823-0506-5
ISBN 978-4-7823-0506-5
分類記号 601.1
内容紹介 地域ブランドの例として神戸の企業をあげながら、地域とブランド化について解説。著者のゼミ生たちがつくった地域の個店・場所の広告を紹介し、広告を利用したコミュニケーション能力の養成法も具体的に提示する。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 広告

(他の紹介)目次 第1章 地域の意味(地域という言葉からのイメージ調査
地域の特徴と地域ブランド)
第2章 地域産業の教育(既存研究の検討
本論における分析枠組みと調査方法 ほか)
第3章 広告の意味(広告の現状
マーケティングの意味)
第4章 地域ブランドの発掘(atelier kitch(アトリエキッチ)
PAL(パル) ほか)
第5章 広告を活用したコミュニケーション能力の養成(「学士力」の提言
大学生のコミュニケーション能力の低下 ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。