検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

杜の都であやかし保護猫カフェ   宝島社文庫 Cみ-11-1

著者名 湊 祥/著
著者名ヨミ ミナト,ショウ
出版者 宝島社
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑008136244913.6/ミナ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000611932
書誌種別 図書
書名 杜の都であやかし保護猫カフェ   宝島社文庫 Cみ-11-1
書名ヨミ モリ ノ ミヤコ デ アヤカシ ホゴネコ カフェ(タカラジマシャ ブンコ)
著者名 湊 祥/著
著者名ヨミ ミナト,ショウ
出版者 宝島社
出版年月 2020.3
ページ数 278p
大きさ 16cm
ISBN 4-299-00325-6
ISBN 978-4-299-00325-6
分類記号 913.6
内容紹介 野良猫を助けた美琴は、商店街の「保護猫茶房・猫又」を訪れる。野良になった猫たちが暮らすこのカフェには、なにやら人には言えない事情があるようで…。『エブリスタ』掲載を改題・改稿し文庫化。

(他の紹介)内容紹介 基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点―「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには―まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させる理論と実践。
(他の紹介)目次 序章 導入 京野菜が教えてくれるもの
第1章 予習1 コトラー先生に教わる地域マーケティング
第2章 予習2 アーカー先生に学ぶブランドの本質
第3章 復習 あらためて地域ブランドについて
第4章 事例 地域におけるブランド拡張
第5章 仮説 まちの価値を決めるもの
第6章 検証 ふたつの町の調査から
第7章 提言 川に浮かぶ巨大アヒルが大阪を浮上させる!?
第8章 実践 地域ブランドのつくり方(博報堂地ブランドプロジェクト編著『地ブランド』をもとに)

書店リンク

  

内容細目

1 地域猫ポン太   5-100
2 傷だらけのネロ   101-185
3 銀之助と七夕の恋   187-278
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。