蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
杜の都であやかし保護猫カフェ 宝島社文庫 Cみ-11-1
|
著者名 |
湊 祥/著
|
著者名ヨミ |
ミナト,ショウ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2020.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 008136244 | 913.6/ミナ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000611932 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
杜の都であやかし保護猫カフェ 宝島社文庫 Cみ-11-1 |
書名ヨミ |
モリ ノ ミヤコ デ アヤカシ ホゴネコ カフェ(タカラジマシャ ブンコ) |
著者名 |
湊 祥/著
|
著者名ヨミ |
ミナト,ショウ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-299-00325-6 |
ISBN |
978-4-299-00325-6 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
野良猫を助けた美琴は、商店街の「保護猫茶房・猫又」を訪れる。野良になった猫たちが暮らすこのカフェには、なにやら人には言えない事情があるようで…。『エブリスタ』掲載を改題・改稿し文庫化。 |
(他の紹介)内容紹介 |
基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点―「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには―まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させる理論と実践。 |
(他の紹介)目次 |
序章 導入 京野菜が教えてくれるもの 第1章 予習1 コトラー先生に教わる地域マーケティング 第2章 予習2 アーカー先生に学ぶブランドの本質 第3章 復習 あらためて地域ブランドについて 第4章 事例 地域におけるブランド拡張 第5章 仮説 まちの価値を決めるもの 第6章 検証 ふたつの町の調査から 第7章 提言 川に浮かぶ巨大アヒルが大阪を浮上させる!? 第8章 実践 地域ブランドのつくり方(博報堂地ブランドプロジェクト編著『地ブランド』をもとに) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
-
1 地域猫ポン太
5-100
-
-
2 傷だらけのネロ
101-185
-
-
3 銀之助と七夕の恋
187-278
-
前のページへ