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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒストリカル・ブランディング  脱コモディティ化の地域ブランド論   角川新書 K-437

著者名 久保 健治/[著]
著者名ヨミ クボ,ケンジ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2023.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210556668601.1/ク/一般図書成人室 在庫 

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336.2 336.2
問題解決 思考 創造性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000932639
書誌種別 図書
書名 ヒストリカル・ブランディング  脱コモディティ化の地域ブランド論   角川新書 K-437
書名ヨミ ヒストリカル ブランディング(カドカワ シンショ)
副書名 脱コモディティ化の地域ブランド論
副書名ヨミ ダツ コモディティカ ノ チイキ ブランドロン
著者名 久保 健治/[著]
著者名ヨミ クボ,ケンジ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2023.11
ページ数 247p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-082449-9
ISBN 978-4-04-082449-9
分類記号 601.1
内容紹介 コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。
著者紹介 東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学非常勤講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー株式会社研究員。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 アイデア発想の暗黙知を初めて可視化した最強のビジネスマニュアル。
(他の紹介)目次 第1章 創造のプロセスを「仕組み化」する
第2章 さあ、始めよう!
第3章 Stage 1:探査
第4章 Stage 2:構築
第5章 Stage 3:確認
第6章 Stage 4:実行
第7章 仕事を楽しむ
第8章 グループで創造性を高める
第9章 テクニックを超えて
(他の紹介)著者紹介 バーチ,ポール
 クリエイティビティ及び組織変革コンサルタント。17年間、英国航空にて、社内コンサルタントとして全社部門の組織・業務改革に従事。その後、VisionJuice社を設立し、クリエイティビティに特化したコンサルティングサービスを国内外で提供。これまで、ビジネスクリエイティビティ、組織変革などに関する記事を数多くの雑誌へ寄稿、9冊の書籍を出版している。ランカスター大学院経営学修士(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
クレッグ,ブライアン
 コンサルタント、フリージャーナリスト、作家。17年間、英国航空にてITを活用したビジネスイノベーションを研究する一方で、社内のクリエイティビティ向上に従事。その後、Creativity Unleashed社を設立し、ビジネスクリエイティビティに関するトレーニングプログラムを企業や学校に提供。幅広い種類の雑誌に寄稿し、これまで25冊以上の著書を出版、10カ国語に翻訳される。2001年より、ノンフィクションのサイエンスライターとしても活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
泉本 行志
 ビジネスデザイナー、株式会社アウトブレイン代表取締役。外資系経営コンサルティングファーム、外資系IT企業、ベンチャー企業を経て、コンサルティング会社アウトブレインを設立。現在は、ロジックと感情を融合した思考法を活用し、新規事業開発・ビジネスプロセス改善等のコンサルティング、及び問題解決手法の教育プログラムを開発・提供している。サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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