検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

平林都の接遇道  人を喜ばせる応対のかたちと心  

著者名 平林 都/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ,ミヤコ
出版者 大和書房
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000104403
書誌種別 図書
書名 平林都の接遇道  人を喜ばせる応対のかたちと心  
書名ヨミ ヒラバヤシ ミヤコ ノ セツグウドウ
副書名 人を喜ばせる応対のかたちと心
副書名ヨミ ヒト オ ヨロコバセル オウタイ ノ カタチ ト ココロ
著者名 平林 都/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ,ミヤコ
出版者 大和書房
出版年月 2009.12
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-479-79281-9
ISBN 978-4-479-79281-9
分類記号 336.49
内容紹介 お客様がまた来たくなる接客の極意とは? 人とのふれあいを豊かにし、ビジネスにも人生にも役立つ「接遇」の基本を、マナー講師・平林都が伝授する。
著者紹介 鳥取県出身。エレガント・マナースクール学院長。病院、銀行、自動車販売店、美容院、洋菓子店などで数多くの接客研修を担当。「伝説のマナー講師」としてテレビで紹介される。
件名1 ビジネスマナー

(他の紹介)内容紹介 「お客様がまた来たくなる接客の極意を全公開」“伝説のマナー講師”初めての本。
(他の紹介)目次 はじめに 「接遇」は一生、あなたを助けてくれます
序章 「私の接遇道」の始まり
第1章 相手に喜んでもらうことから接遇は始まる
第2章 耳に残る言葉がお客様に感動をあたえる
第3章 人と差がつくサービスの心得
第4章 接遇を身につければ、人生はうまくいく
おわりに どんなことでも続ければ、必ずあなたの力になる
(他の紹介)著者紹介 平林 都
 エレガント・マナースクール学院長。鳥取県出身。高校卒業後、兵庫県の信用金庫に就職。27歳でエレガント・マナースクールを設立。「都に頼めば売り上げが伸びる!」と評判が評判を呼び、病院、銀行、自動車販売店、美容院、洋菓子店などで数多くの接客研修を担当。現在では年間で300件以上の研修をこなしている。『エチカの鏡』(フジテレビ系列)では「伝説のマナー講師」として紹介され、多くの人を魅了している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。