蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
平林都の接遇道 人を喜ばせる応対のかたちと心
|
著者名 |
平林 都/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ,ミヤコ |
出版者 |
大和書房
|
出版年月 |
2009.12 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000104403 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
平林都の接遇道 人を喜ばせる応対のかたちと心 |
書名ヨミ |
ヒラバヤシ ミヤコ ノ セツグウドウ |
副書名 |
人を喜ばせる応対のかたちと心 |
副書名ヨミ |
ヒト オ ヨロコバセル オウタイ ノ カタチ ト ココロ |
著者名 |
平林 都/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ,ミヤコ |
出版者 |
大和書房
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-479-79281-9 |
ISBN |
978-4-479-79281-9 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
お客様がまた来たくなる接客の極意とは? 人とのふれあいを豊かにし、ビジネスにも人生にも役立つ「接遇」の基本を、マナー講師・平林都が伝授する。 |
著者紹介 |
鳥取県出身。エレガント・マナースクール学院長。病院、銀行、自動車販売店、美容院、洋菓子店などで数多くの接客研修を担当。「伝説のマナー講師」としてテレビで紹介される。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
(他の紹介)内容紹介 |
「お客様がまた来たくなる接客の極意を全公開」“伝説のマナー講師”初めての本。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに 「接遇」は一生、あなたを助けてくれます 序章 「私の接遇道」の始まり 第1章 相手に喜んでもらうことから接遇は始まる 第2章 耳に残る言葉がお客様に感動をあたえる 第3章 人と差がつくサービスの心得 第4章 接遇を身につければ、人生はうまくいく おわりに どんなことでも続ければ、必ずあなたの力になる |
(他の紹介)著者紹介 |
平林 都 エレガント・マナースクール学院長。鳥取県出身。高校卒業後、兵庫県の信用金庫に就職。27歳でエレガント・マナースクールを設立。「都に頼めば売り上げが伸びる!」と評判が評判を呼び、病院、銀行、自動車販売店、美容院、洋菓子店などで数多くの接客研修を担当。現在では年間で300件以上の研修をこなしている。『エチカの鏡』(フジテレビ系列)では「伝説のマナー講師」として紹介され、多くの人を魅了している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ