蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「空気」でお客様を動かす 商品の実力以上に売る技術
|
著者名 |
横山 信弘/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,ノブヒロ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2014.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 208369892 | 675/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000085374 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「空気」でお客様を動かす 商品の実力以上に売る技術 |
書名ヨミ |
クウキ デ オキャクサマ オ ウゴカス |
副書名 |
商品の実力以上に売る技術 |
副書名ヨミ |
ショウヒン ノ ジツリョク イジョウ ニ ウル ギジュツ |
著者名 |
横山 信弘/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,ノブヒロ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2014.12 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-89451-645-8 |
ISBN |
978-4-89451-645-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
映画館のポップコーンはなぜ高くても売れるのか? お客様を動かす「空気」について、脳科学や行動経済学の視点をふんだんに盛り込みながら理論的に解説。実際にお客様を動かすためのヒントとなるキーワードや事例も紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。年間100回以上の講演、セミナーをこなす。著書に「絶対達成する部下の育て方」「絶対達成マインドのつくり方」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
憲法制定時の「国体護持」をはかる勢力とのたたかい、国家主権を侵害し憲法9条を空文化させる安保条約とのせめぎあい、そして「海外で戦争をする国」をめざす動きとのたたかいなど、日本国憲法の基本原理をめぐる攻防をとおしてとらえ直した日本近現代史。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに―憲法が生きる政治をめざして 第1章 日本の憲法政治の前史をなす二つの流れ 第2章 日本国憲法の制定―戦前との断絶と継続と 第3章 憲法と安保とのせめぎ合い 第4章 「海外で戦争をする国」をめぐる攻防 むすび―二一世紀の世界にますます輝きを増す日本国憲法 |
(他の紹介)著者紹介 |
川村 俊夫 1941年生まれ。2006年まで憲法改悪阻止各界連絡会議(憲法会議)事務局長。現在、同代表幹事、労働者教育協会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ