検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドSTORY  企業永続の「ヒミツ」。  

著者名 関野 吉記/著
著者名ヨミ セキノ,ヨシキ
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑007819394675/セ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

産経児童出版文化賞翻訳作品賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000484333
書誌種別 図書
書名 ブランドSTORY  企業永続の「ヒミツ」。  
書名ヨミ ブランド ストーリー
副書名 企業永続の「ヒミツ」。
副書名ヨミ キギョウ エイゾク ノ ヒミツ
著者名 関野 吉記/著
著者名ヨミ セキノ,ヨシキ
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.10
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5137-6
ISBN 978-4-8334-5137-6
分類記号 675
内容紹介 「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする。事業、人材、組織においてブランドストーリーが武器になる理由を説明しながら、ブランディングの基本やその実践法、成功の鉄則などを紹介する。チェックリストあり。
著者紹介 株式会社イマジナ代表取締役社長。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 “世界の七不思議”にあこがれ、田舎町ササフラス・スプリングスにうんざりして、エベンは、広い世界に出ていきたいと夢見ていた。けれど、父さんは言った。「目の前にある驚異が見えないのに、世界へ“不思議”をさがしに行ってもむだなことだ」そして、この田舎町で“七不思議”を発見したら、コロラド行きの汽車の切符を買ってあげよう、と約束した。はじめは「ばかばかしい」と思っていたエベンだったが、一人にたずね、二人にたずねするうちに…。
(他の紹介)著者紹介 バーニィ,ベティ・G.
 1947年、アメリカのミズーリ州セント・ルイスに生まれる。ウェブスター大学卒業後、セント・ルイスやシカゴで広告関係の仕事に従事。のち、テレビ番組の制作にたずさわり、ディズニー作品をはじめ数多くの脚本を書いて、エミー賞、ヒューマニタス賞、アメリカ脚本家組合賞などを受賞している。また、児童書の作家としても知られ、物語や絵本を30冊近く出版している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
清水 奈緒子
 1965年、静岡県に生まれる。常葉学園大学外国語学部卒業。翻訳家。大人のための子どもの本の資料館“遊本館”スタッフ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。