検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解でわかるブランドマーケティング  ブランド戦略の仕組み作りから実行・運用・評価まで   Series Marketing

著者名 博報堂ブランドコンサルティング/著
著者名ヨミ ハクホウドウ ブランド コンサルティング
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000041974
書誌種別 図書
書名 図解でわかるブランドマーケティング  ブランド戦略の仕組み作りから実行・運用・評価まで   Series Marketing
書名ヨミ ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング(シリーズ マーケティング)
副書名 ブランド戦略の仕組み作りから実行・運用・評価まで
副書名ヨミ ブランド センリャク ノ シクミズクリ カラ ジッコウ ウンヨウ ヒョウカ マデ
著者名 博報堂ブランドコンサルティング/著
著者名ヨミ ハクホウドウ ブランド コンサルティング
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2009.4
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4567-9
ISBN 978-4-8207-4567-9
分類記号 675
内容紹介 ブランドマーケティングの基本的な方法論を、図・チャート・企業の一般事例などを交えながら、わかりやすく解説。事例等を大幅に入れ替え、最新の市場状況に則した内容に一新した新版。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 究極のマーケティング戦略―それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。
(他の紹介)目次 第1章 ブランドマーケティングとは何か
第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
第3章 ブランドの開発をどう行うか
第4章 ブランド体系をどう構成するか
第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
事例 虎屋のブランドメンテナンス

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。