蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000041974 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解でわかるブランドマーケティング ブランド戦略の仕組み作りから実行・運用・評価まで Series Marketing |
書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング(シリーズ マーケティング) |
副書名 |
ブランド戦略の仕組み作りから実行・運用・評価まで |
副書名ヨミ |
ブランド センリャク ノ シクミズクリ カラ ジッコウ ウンヨウ ヒョウカ マデ |
著者名 |
博報堂ブランドコンサルティング/著
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド コンサルティング |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4567-9 |
ISBN |
978-4-8207-4567-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ブランドマーケティングの基本的な方法論を、図・チャート・企業の一般事例などを交えながら、わかりやすく解説。事例等を大幅に入れ替え、最新の市場状況に則した内容に一新した新版。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
究極のマーケティング戦略―それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ブランドマーケティングとは何か 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか 第3章 ブランドの開発をどう行うか 第4章 ブランド体系をどう構成するか 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか 事例 虎屋のブランドメンテナンス |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ