蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
超顧客主義 顧客を超える経営者たちに学ぶ
|
著者名 |
片平 秀貴/著
|
著者名ヨミ |
カタヒラ,ホタカ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 205732597 | 335.2/チ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000637953 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
超顧客主義 顧客を超える経営者たちに学ぶ |
書名ヨミ |
チョウ コカク シュギ |
副書名 |
顧客を超える経営者たちに学ぶ |
副書名ヨミ |
コカク オ コエル ケイエイシャタチ ニ マナブ |
著者名 |
片平 秀貴/著
古川 一郎/著
阿部 誠/著
|
著者名ヨミ |
カタヒラ,ホタカ フルカワ,イチロウ アベ,マコト |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.12 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50120-7 |
分類記号 |
335.21
|
内容紹介 |
ヤマト運輸、伊東屋、ホンダ、花王など、活気ある企業に共通する経営の極意。超顧客主義を実践する日本のパワーブランド経営者たちに学び、普通の人が非凡なる成果を生み出すための新しい日本発の経営モデルについて説く。 |
著者紹介 |
1948年生まれ。国際基督教大学教養学部卒業。東京大学経済学部教授。 |
件名1 |
経営
|
件名2 |
企業-日本
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書はわたしたちのくらしに身近で、いまの社会をよく表すモノを100とりあげ、そのしくみと、誕生から現在までの移りかわりを中心に解説している。 |
(他の紹介)目次 |
アイスクリーム―食品 アイロン―電気製品 アコーディオン―楽器 薄型テレビ―電気製品 羽毛ふとん―その他 エアコン―電気製品 エコカー―乗り物 鉛筆―文房具 折りたたみ傘―日用品 オルゴール―玩具〔ほか〕 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ