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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 000856088 | 383.1/サ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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(他の紹介)内容紹介 |
20年以上にわたって、「シアトルで最高のコーヒーを飲める場所」という評判を保ち続けてきた伝説のカフェ「エル・プレッソ」。小さくても個性のある店作りで生き残ってきたオーナーの成功の秘訣は、たった四つのシンプルな法則を誠実に守っていくことだった。実話に基づいて描かれた、ほんわかと心あたたまるカフェの物語。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 情熱(Passion)―すべては、情熱からはじまる 第2章 人(People)―働いている人を見れば、その店がわかる 第3章 商売を超えた温もり(Personal)―誰もが、常連になりたいと思っている 第4章 商品(Product)―まずいコーヒーに、お金を出す人はいない 第5章 志と目標―どこへ行きたいのかわからなければ、目的地に着いても気づかない 第6章 四つのP―一杯のコーヒーがおしえてくれる大きな教訓 |
(他の紹介)著者紹介 |
ヤークス,レスリー・A. ウィッテンバーグ大学を優等で卒業後、ケースウェスタン・リザーブ大学で組織開発の修士号を取得。1987年にカタリスト・コンサルティング・グループを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) デッカー,チャールズ・R. 出版社のダブルデイ、アマゾン・ドットコム等に勤務したのち、デジタル出版社アキュメンタムの設立に参加。出版ビジネスにおけるキャリアは20年以上におよぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 有賀 裕子 東京大学法学部卒業後、ロンドン・ビジネススクールで経営学修士号を取得。通信会社勤務を経て翻訳家に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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