検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ジム・ロジャーズが語る商品の時代   日経ビジネス人文庫 ろ1-3

著者名 ジム・ロジャーズ/著
著者名ヨミ ジム ロジャーズ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑006133433676.4/ロ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000797634
書誌種別 図書
書名 ジム・ロジャーズが語る商品の時代   日経ビジネス人文庫 ろ1-3
書名ヨミ ジム ロジャーズ ガ カタル ショウヒン ノ ジダイ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ)
著者名 ジム・ロジャーズ/著   林 康史/訳   望月 衛/訳
著者名ヨミ ジム ロジャーズ ハヤシ,ヤスシ モチズキ,マモル
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.10
ページ数 369p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19465-9
ISBN 978-4-532-19465-9
分類記号 676.4
件名1 商品取引所
書誌来歴・版表示 「大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代」(日本経済新聞社 2005年刊)の改題

(他の紹介)内容紹介 フィールド・ワークでは誰にも負けない冒険投資家が、市場のビッグ・チェンジを見極める術を説いた話題作。資源・エネルギー価格が高騰し始めたのはなぜか、それを先導するのは何か、いつまで続くのか。独特の嗅覚と地政学的分析、丹念な需給予測を加えて、「これから10年の投資戦略」を展開する。
(他の紹介)目次 商品なんて誰も気にかけない
次に来るもの―それはモノ
「でも、でも…」
商品市場と向き合う
商品市場へ足を踏み入れる
中国の時代―東方からの風
安い石油よ、さようなら
金―神秘か実体か
鉛の飛行船が空を飛ぶ
砂糖―いつか甘い気分に
コーヒー―やがで心うきうき
運は常に、備えを怠らなかった人に味方する

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。