蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策
|
著者名 |
島田 直行/著
|
著者名ヨミ |
シマダ,ナオユキ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2019.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
豊中駅SP | 209796747 | 336/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000579997 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 |
書名ヨミ |
シャチョウ クレーマー カラ セイイ オ ミセロ ト デンワ ガ キテ イマス |
副書名 |
「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 |
副書名ヨミ |
ジョウブン ゼロ デ ワカル クレーマー タイサク |
著者名 |
島田 直行/著
|
著者名ヨミ |
シマダ,ナオユキ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-2346-5 |
ISBN |
978-4-8334-2346-5 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
クレーマー対策を担当者に丸投げしていませんか? クレーマー対応のプロが中小企業の経営者に向け、事例をベースにしながら即効性バツグンの撃退&解決テクニックを伝授します。 |
著者紹介 |
山口県生まれ。京都大学法学部卒。島田法律事務所代表弁護士。山口県弁護士会所属。著書に「社長、辞めた社員から内容証明が届いています」がある。 |
件名1 |
危機管理(経営)
|
件名2 |
苦情処理
|
(他の紹介)内容紹介 |
商店街が急速に衰退し、たった1丁の豆腐を買うためにタクシーに乗らなければならないという事態さえ生じている。それは高齢者にとって死活問題である。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 買物難民の出現―もうひとつの高齢者問題 第2章 買物難民はどう生きるか・一―バリアとなった距離・行き帰りの労苦 第3章 買物難民はどう生きるか・二―広すぎる店内・立ち通しになる高齢者 第4章 買物難民はどう生きるか・三―買物に行けない高齢者・買物難民と呼べない高齢者 第5章 買物難民を支える人たち 第6章 何ができるのか―安定的な「高齢社会」をめざして |
(他の紹介)著者紹介 |
杉田 聡 1953年生、帯広畜産大学教授(哲学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ