蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
対話 茨木のり子詩集
|
著者名 |
茨木 のり子/詩
|
著者名ヨミ |
イバラギ,ノリコ |
出版者 |
童話屋
|
出版年月 |
2001.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 800215014 | 911.5/イ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000142928 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
対話 茨木のり子詩集 |
書名ヨミ |
タイワ |
副書名 |
茨木のり子詩集 |
副書名ヨミ |
イバラギ ノリコ シシュウ |
著者名 |
茨木 のり子/詩
|
著者名ヨミ |
イバラギ,ノリコ |
出版者 |
童話屋
|
出版年月 |
2001.6 |
ページ数 |
91p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-88747-019-3 |
分類記号 |
911.56
|
内容紹介 |
ながらく絶版であった第一詩集の復刊。ひとびとは 怒りの火薬を しめらせては ならない まことに 自己の名において 立つ日のために 29歳の鮮烈デビュー作が新装版として蘇る。初版は1955年不知火社刊。 |
(他の紹介)内容紹介 |
成功する企業や自治体のコミュニケーション戦略とは、一人のカリスマをつくり出すことだ!アメリカ大統領をはじめ、知事や経済界のトップの実例を見れば明らかだろう。では、どうすればカリスマは創造できるのか。本書では、そのためのプログラムを紹介する。「顔づくり」「ファッション」「スピーチの訓練」「神話・伝説づくり」「ブランド化の推進」「メディア・ミックス」…。経営コンサルタントにして神主という異色の経歴を持つ著者が、指導者になる変身メソッドを伝授。あなた次第で、神にも悪魔にもなる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 カリスマ戦略―カリスマのつくり方、おしえます!(カリスマって何? カリスマの第一条件は「顔」 ほか) 第2章 ブランド戦略―カリスマ性が、ブランド化の秘密!(カリスマからブランドへ 松下幸之助にまつわる神話 ほか) 第3章 メディア戦略―メディアがカリスマ性を伝道する!(ヒトラーのカリスマ性を確立した映画作品 大衆を誘導するハリウッド戦略 ほか) 第4章 戦略の果てに―カリスマ・メソッドに品格を!(ノブレス・オブリージュの男 日本人が失ったプリンシプル ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ