検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

対話  茨木のり子詩集  

著者名 茨木 のり子/詩
著者名ヨミ イバラギ,ノリコ
出版者 童話屋
出版年月 2001.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑800215014911.5/イ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

367.5 367.5
男性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000142928
書誌種別 図書
書名 対話  茨木のり子詩集  
書名ヨミ タイワ
副書名 茨木のり子詩集
副書名ヨミ イバラギ ノリコ シシュウ
著者名 茨木 のり子/詩
著者名ヨミ イバラギ,ノリコ
出版者 童話屋
出版年月 2001.6
ページ数 91p
大きさ 22cm
ISBN 4-88747-019-3
分類記号 911.56
内容紹介 ながらく絶版であった第一詩集の復刊。ひとびとは 怒りの火薬を しめらせては ならない まことに 自己の名において 立つ日のために 29歳の鮮烈デビュー作が新装版として蘇る。初版は1955年不知火社刊。

(他の紹介)内容紹介 成功する企業や自治体のコミュニケーション戦略とは、一人のカリスマをつくり出すことだ!アメリカ大統領をはじめ、知事や経済界のトップの実例を見れば明らかだろう。では、どうすればカリスマは創造できるのか。本書では、そのためのプログラムを紹介する。「顔づくり」「ファッション」「スピーチの訓練」「神話・伝説づくり」「ブランド化の推進」「メディア・ミックス」…。経営コンサルタントにして神主という異色の経歴を持つ著者が、指導者になる変身メソッドを伝授。あなた次第で、神にも悪魔にもなる。
(他の紹介)目次 第1章 カリスマ戦略―カリスマのつくり方、おしえます!(カリスマって何?
カリスマの第一条件は「顔」 ほか)
第2章 ブランド戦略―カリスマ性が、ブランド化の秘密!(カリスマからブランドへ
松下幸之助にまつわる神話 ほか)
第3章 メディア戦略―メディアがカリスマ性を伝道する!(ヒトラーのカリスマ性を確立した映画作品
大衆を誘導するハリウッド戦略 ほか)
第4章 戦略の果てに―カリスマ・メソッドに品格を!(ノブレス・オブリージュの男
日本人が失ったプリンシプル ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。