蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
不適切ケア・トラブルを防ぐ介護職員の接遇スキル ケーススタディから現場での対応力を身に付ける
|
著者名 |
蜂谷 英津子/著
|
著者名ヨミ |
ハチヤ,エツコ |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2023.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 008888778 | 369.2/ハ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000910909 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
不適切ケア・トラブルを防ぐ介護職員の接遇スキル ケーススタディから現場での対応力を身に付ける |
書名ヨミ |
フテキセツ ケア トラブル オ フセグ カイゴ ショクイン ノ セツグウ スキル |
副書名 |
ケーススタディから現場での対応力を身に付ける |
副書名ヨミ |
ケース スタディ カラ ゲンバ デノ タイオウリョク オ ミ ニ ツケル |
著者名 |
蜂谷 英津子/著
|
著者名ヨミ |
ハチヤ,エツコ |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
7,119p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-474-09294-5 |
ISBN |
978-4-474-09294-5 |
分類記号 |
369.26
|
内容紹介 |
介護職員として身に付けたい表情・挨拶・身だしなみ・話し方・態度について具体的に伝える。また、不適切ケアを防ぐための「虐待の芽チェックリスト」の中から、具体的な対応方法やポイントを詳しく解説する。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護福祉
|
件名3 |
礼儀作法
|
(他の紹介)内容紹介 |
一冊まるごと太陽の塔!太陽の塔には内部空間があった!太陽の塔はなぜ壊せなかったのか!?70年当時の貴重な写真や資料を発見。岡本太郎が構想したテーマ館の設定資料を公開。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 創世 第2章 太陽の塔 第3章 太陽の言葉 第4章 岡本太郎と万国博 第5章 塔の軌跡 第6章 誕生 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ