蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007763857 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000453690 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
書名ヨミ |
オモテナシ ゲンソウ |
副書名 |
デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ |
著者名 |
マシュー・ディクソン/共著
ニック・トーマン/共著
リック・デリシ/共著
神田 昌典/日本語版監修
リブ・コンサルティング/日本語版監修
安藤 貴子/訳
|
著者名ヨミ |
マシュー ディクソン ニック トーマン リック デリシ カンダ,マサノリ リブ コンサルティング アンドウ,タカコ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2018.7 |
ページ数 |
411p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-408-33803-3 |
ISBN |
978-4-408-33803-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。 |
著者紹介 |
CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。 |
件名1 |
顧客満足
|
(他の紹介)内容紹介 |
江戸の嘉永から文久年間にかけて、軽業見世物は全盛期を迎えていた―蜘舞の流れを汲み、寸分違わぬ正確さと細やかな技芸で魅せる日本の軽業は西洋の人々にどれほどの衝撃を与えたのか。西洋と東洋の演劇文化の衝突、融合、理解の跡を見ることができ、さらに日本芸能を再認識する稀少な一冊。 |
(他の紹介)目次 |
軽業師の倫敦興行―ロイヤル・ライシアム劇場、一八六八年 合法と非合法のはざまで―鉄割一座のサンフランシスコ興行 米国興行に賭けた芸能六座の動向―一八六七年を中心に 早竹虎吉とそれに連なる芸人たち―虎吉は何人いたのか 肖像写真に関する美学的考察―演劇図像学の研究に向けて 早竹虎吉の最期―描かれた野辺送りと虎吉の肖像写真について 日本音楽受容史事始―下座音楽の受難 領事フィッシャーの紐育裁判―興行契約書の罠 ベネフィット興行に見る演劇的算盤勘定 |
(他の紹介)著者紹介 |
三原 文 東京生まれ。1981年、大阪大学大学院文学研究科修了。国際演劇の制作現場を経た後、富山女子短期大学、大阪大学を経て大谷女子大学、現大阪大谷大学文学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ