検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

誇れる会社であるために  戦略としてのCSR  

著者名 柴原 多/著
著者名ヨミ シバハラ,マサル
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2022.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町210386587335.1/ホ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

335.15 335.15
企業の社会的責任
小学館ノンフィクション大賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000854032
書誌種別 図書
書名 誇れる会社であるために  戦略としてのCSR  
書名ヨミ ホコレル カイシャ デ アル タメ ニ
副書名 戦略としてのCSR
副書名ヨミ センリャク ト シテ ノ シーエスアール
著者名 柴原 多/著   湯川 雄介/著   根本 剛史/著
著者名ヨミ シバハラ,マサル ユカワ,ユウスケ ネモト,タケシ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2022.12
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40771-3
ISBN 978-4-295-40771-3
分類記号 335.15
内容紹介 人権問題、ダイバーシティ&インクルージョン、環境問題、生物多様性、テクノロジー…。企業は社会から何を求められているのか。どんな企業も避けて通れないCSRの「なぜ」「何を」「どのように」を徹底解説する。
著者紹介 西村あさひ法律事務所弁護士(東京弁護士会)。
件名1 企業の社会的責任

(他の紹介)内容紹介 「絶対音感」とは音楽家に必須の能力なのか?それは音楽に何をもたらすのか―一流音楽家、科学者ら200人以上に証言を求め、驚くべき事実を明らかにする。音楽の本質を探る、ベストセラーノンフィクションの文庫決定版。
(他の紹介)目次 プロローグ 書き換えられた自伝
第1章 人間音叉
第2章 形見の和音
第3章 意志の刻印
第4章 幻想狂想曲
第5章 失われた音を求めて
第6章 絶対の崩壊と再生
第7章 涙は脳から出るのではない
第8章 心の扉
エピローグ バラライカの記憶

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。