蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
口コミ時代の到来 新しい時流の読み方・創り方
|
著者名 |
船井総合研究所口コミ研究チーム/著
|
著者名ヨミ |
フナイ ソウゴウ ケンキュウジョ クチコミ ケンキュウ チーム |
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
1999.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 300272671 | 675/フ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000592060 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
口コミ時代の到来 新しい時流の読み方・創り方 |
書名ヨミ |
クチコミ ジダイ ノ トウライ |
副書名 |
新しい時流の読み方・創り方 |
副書名ヨミ |
アタラシイ ジリュウ ノ ヨミカタ ツクリカタ |
著者名 |
船井総合研究所口コミ研究チーム/著
船井 幸雄/監修
|
著者名ヨミ |
フナイ ソウゴウ ケンキュウジョ クチコミ ケンキュウ チーム フナイ,ユキオ |
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
1999.5 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7667-8182-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
効率的にみても、効果という点からみても、日本では口コミがマス的なPR法より有利になりつつある。エルベ・シャプリエ、洋菓子店キルフェボン、クリアベールなど9つのケースを取り上げて、そのヒントを探る。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
クチコミ
|
(他の紹介)内容紹介 |
極度の負けず嫌い、人の話を聞かない、部下をえこひいきする、情報を教えない、腹を立てたまま何かを言う…。成功しているリーダーなら誰でも、つい日常的にやってしまう「悪い癖」を持っている。ジャック・ウェルチをはじめ何人もの名経営者を指導してきた著者は、この「悪い癖」を直すことこそ、ビジネスでも人生でも成功者の条件だ、と説く。そして、自分の悪癖を発見するためのフィードバックの集め方から、改善の度合いを知るためのフォローアップの技法まで、エグゼクティブ・コーチングの現場で実際に使っている技法を読者に伝授する。ウォールストリート・ジャーナルやNYタイムズ、amazon.comなど全米メディアでベストセラー第1位を記録したコーチング本の決定版。 |
(他の紹介)目次 |
セクション1 成功で厄介なこと(エグゼクティブ・コーチとは何か 成功した人ほど、変化を嫌う理由) セクション2 あなたをトップの座から遠ざける20の悪癖(「やめること」の大切さ 20の悪い癖 21番目の癖 目標に執着しすぎる) セクション3 どうすればもっとよくなれるのか(フィードバック 謝罪する 公表する。宣伝する 聞くこと 「ありがとう」と言う フォローアップ フィードフォワードを練習する) セクション4 「自分を変える」ときの注意すべきポイント(「自分を変える」ときのルール 部下の扱い方) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ