検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス・マーケティング入門   日経文庫 1134

著者名 山本 昭二/著
著者名ヨミ ヤマモト,ショウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中206491805675/ヤ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000759275
書誌種別 図書
書名 サービス・マーケティング入門   日経文庫 1134
書名ヨミ サービス マーケティング ニュウモン(ニッケイ ブンコ)
著者名 山本 昭二/著
著者名ヨミ ヤマモト,ショウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.8
ページ数 206p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11134-2
ISBN 978-4-532-11134-2
分類記号 675
内容紹介 なぜサービス・マーケティングが必要となってきたのか。サービス・マーケティングの概要とサービス商品のマーケティング活動を説明。サービスという「形のない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程中退。関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科教授(サービス・マーケティング)。博士(商学)。著書に「サービス・クォリティ」など。
件名1 サービス・マーケティング

(他の紹介)内容紹介 高収益をもたらす“顧客”は誰か?サービスという「形ぼない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説。
(他の紹介)目次 1 サービスを理解する
2 モノとサービスはどこが違うのか
3 サービス品質の考え方
4 サービス商品のプロモーション
5 顧客がサービスと接するとき―サービス・エンカウンターの管理
6 優れたサービスを生み出すには―インターナル・マーケティング
7 顧客維持戦略―リレーションシップ・マーケティング

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。