蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
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著者名 |
長沢 伸也/編著
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著者名ヨミ |
ナガサワ,シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2007.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 005905583 | 584.7/ナ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000758384 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略 |
書名ヨミ |
ルイ ヴィトン ノ ホウソク |
副書名 |
最強のブランド戦略 |
副書名ヨミ |
サイキョウ ノ ブランド センリャク |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ,シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
244,30p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50171-9 |
ISBN |
978-4-492-50171-9 |
分類記号 |
589.27
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内容紹介 |
巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。 |
件名1 |
ルイ・ヴィトン
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(他の紹介)内容紹介 |
はりねずみのはりっこは、ひいひいじいさまの形見のハンマーで、天の丸天井を支えている釘を打ちに行く。天の落下を防いだはりねずみの子どもの冒険。 |
(他の紹介)著者紹介 |
かんざわ としこ 1924年、福岡に生まれる。子ども時代を北海道樺太で過ごす。文化学院大学部卒業。童話に、『銀のほのおの国』『流れのほとり』(福音館書店・日本児童文芸家協会賞)、『神沢利子コレクション1〜5』(あかね書房・巌谷小波文芸賞)など。東京在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ほりうち せいいち 1932‐1987。東京に生まれた。グラフィックデザイナー。カメラ雑誌、ファッション雑誌などの編集美術を多く手がけ、イラストレーターとして絵本その他の児童書に活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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