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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ルイ・ヴィトンの法則  最強のブランド戦略  

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑005905583584.7/ナ/一般図書書庫その他 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000758384
書誌種別 図書
書名 ルイ・ヴィトンの法則  最強のブランド戦略  
書名ヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク
副書名 最強のブランド戦略
副書名ヨミ サイキョウ ノ ブランド センリャク
著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8
ページ数 244,30p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50171-9
ISBN 978-4-492-50171-9
分類記号 589.27
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。
件名1 ルイ・ヴィトン

(他の紹介)内容紹介 はりねずみのはりっこは、ひいひいじいさまの形見のハンマーで、天の丸天井を支えている釘を打ちに行く。天の落下を防いだはりねずみの子どもの冒険。
(他の紹介)著者紹介 かんざわ としこ
 1924年、福岡に生まれる。子ども時代を北海道樺太で過ごす。文化学院大学部卒業。童話に、『銀のほのおの国』『流れのほとり』(福音館書店・日本児童文芸家協会賞)、『神沢利子コレクション1〜5』(あかね書房・巌谷小波文芸賞)など。東京在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ほりうち せいいち
 1932‐1987。東京に生まれた。グラフィックデザイナー。カメラ雑誌、ファッション雑誌などの編集美術を多く手がけ、イラストレーターとして絵本その他の児童書に活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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