蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
|
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
著者名ヨミ |
アサノ,ヒロヒコ |
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2011.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 207352485 | 675.2/ア/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000304001 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 |
書名ヨミ |
アンケート チョウサ ニュウモン |
副書名 |
失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 |
副書名ヨミ |
シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ |
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
著者名ヨミ |
アサノ,ヒロヒコ |
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
8,253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-489-02113-8 |
ISBN |
978-4-489-02113-8 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。 |
著者紹介 |
埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
アンケート
|
(他の紹介)内容紹介 |
モルもイオンもpHも、熱容量もエンタルピーも、じつはこんなにおもしろい!ミクロからマクロの物質世界へ。 |
(他の紹介)目次 |
隠された成分 物質は電気になる 原子の結びつき 化学反応 反応熱 物質の三態 溶液 反応速度と平衡 酸と塩基 化学熱力学 電気化学 有機化学 対数について |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ