検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アンケート調査入門  失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方  

著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ,ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里207352485675.2/ア/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
化学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000304001
書誌種別 図書
書名 アンケート調査入門  失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方  
書名ヨミ アンケート チョウサ ニュウモン
副書名 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
副書名ヨミ シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ,ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2011.10
ページ数 8,253p
大きさ 21cm
ISBN 4-489-02113-8
ISBN 978-4-489-02113-8
分類記号 675.2
内容紹介 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 アンケート

(他の紹介)内容紹介 モルもイオンもpHも、熱容量もエンタルピーも、じつはこんなにおもしろい!ミクロからマクロの物質世界へ。
(他の紹介)目次 隠された成分
物質は電気になる
原子の結びつき
化学反応
反応熱
物質の三態
溶液
反応速度と平衡
酸と塩基
化学熱力学
電気化学
有機化学
対数について

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。