検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

電話応対のルールとマナー   ビジネスいらすとれいてっど

著者名 北原 千園実/著
著者名ヨミ キタハラ,チエミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内702265216336.4/キ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000710543
書誌種別 図書
書名 電話応対のルールとマナー   ビジネスいらすとれいてっど
書名ヨミ デンワ オウタイ ノ ルール ト マナー(ビジネス イラストレイテッド)
著者名 北原 千園実/著   Igloo*dining*/絵
著者名ヨミ キタハラ,チエミ イグルー ダイニング
出版者 日本実業出版社
出版年月 2006.3
ページ数 125p
大きさ 18cm
ISBN 4-534-04048-2
分類記号 336.49
内容紹介 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。
著者紹介 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。