蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
電話応対のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど
|
著者名 |
北原 千園実/著
|
著者名ヨミ |
キタハラ,チエミ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2006.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 702265216 | 336.4/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000710543 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話応対のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど |
書名ヨミ |
デンワ オウタイ ノ ルール ト マナー(ビジネス イラストレイテッド) |
著者名 |
北原 千園実/著
Igloo*dining*/絵
|
著者名ヨミ |
キタハラ,チエミ イグルー ダイニング |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-534-04048-2 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ