蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
商品企画七つ道具 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 JSQC選書 30
|
著者名 |
丸山 一彦/著
|
著者名ヨミ |
マルヤマ,カズヒコ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008246092 | 675.3/マ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000571490 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
商品企画七つ道具 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 JSQC選書 30 |
書名ヨミ |
ショウヒン キカク ナナツ ドウグ(ジェーエスキューシー センショ) |
副書名 |
潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 |
副書名ヨミ |
センザイ ニーズ ノ ハックツ ト ミリョク アル シンショウヒン コンセプト ノ ソウゾウ |
著者名 |
丸山 一彦/著
日本品質管理学会/監修
|
著者名ヨミ |
マルヤマ,カズヒコ ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-542-50487-5 |
ISBN |
978-4-542-50487-5 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
企画プロセスとして重要となる活動要素を7つの企画ステップに精査し、新商品企画プロセスのどこでどのように用いるかの指針を与え、体系化した方法論を紹介。その基本思想や特長、実践例なども収録する。 |
著者紹介 |
和光大学経済経営学部経営学科所属。 |
件名1 |
製品計画
|
(他の紹介)著者紹介 |
倉下 生代 徳島県に生まれる。1981年から結婚式、イベントなどのビデオカメラマンとして現在も活躍中。1993年、写真家登野城弘氏に師事。花に魅せられ、『咲くやこの花館』の花をライフワークとして毎日撮り続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 久山 敦 大阪市「咲くやこの花館」調査役。1947年兵庫県生まれ。1970年関西学院文学部英文科卒。1972‐1973年英国王立キュウ植物園留学。1982‐1993年兵庫県淡路ファームパーク設計〜管理、1993年より現職。野生植物をたずねて51カ国を訪問。RHSJ理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ