検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド・パワー  最強の国際商標  

著者名 ポール・ストバート/編
著者名ヨミ ポール ストバート
出版者 日本経済評論社
出版年月 1996.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑003112091507.2/ブ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

159.5 159.5
身上相談

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000524128
書誌種別 図書
書名 ブランド・パワー  最強の国際商標  
書名ヨミ ブランド パワー
副書名 最強の国際商標
副書名ヨミ サイキョウ ノ コクサイ ショウヒョウ
著者名 ポール・ストバート/編   岡田 依里/訳
著者名ヨミ ポール ストバート オカダ,エリ
出版者 日本経済評論社
出版年月 1996.10
ページ数 354p
大きさ 20cm
ISBN 4-8188-0834-2
分類記号 507.26
内容紹介 ブランドは、いかなる広告宣伝よりも多くを語る。ブランドは、消費者によって育てられる。ブランドは、企業の最も重要な資産である。消費者が、そしてブランドが、市場を変える-。ブランド・パワーの多角的な分析。
著者紹介 ブランド・コンサルティング会社を率いるインターブランド・グループの取締役。
件名1 商標
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 あなたの悩みは何ですか?過去に寄せられた44万件の子ども110番の電話相談の中から、家族や勉強、将来のことなど、「自分」をテーマに1冊にまとめました。回答者は、個性的な4人の相談員。自分なりの答えをさがそう。
(他の紹介)目次 キレそうな自分がこわい
人前に出ると顔が赤くなってしまう…
短気をなんとかしたい
不登校中だから将来が不安
みんなは僕のことどう思ってるんだろう…
先生と相性が合わない
何のために勉強するの
いい学校に行ったほうが得か
何のために高校に行くのかわからない
受験がこわい
試験がこわい
フリーターじゃだめなの?
親と進路の意見がつがうんだ
いい子をやめたい!
家出したい
祖父が痴呆症なんです
ひとり親家庭
両親の仲が悪いんです
母が私にグチる
兄弟と比べられるのがいや!
(他の紹介)著者紹介 杉山 薫里
 和光大学芸術学部卒。CATV局制作部に5年間勤務。後、フリーイラストレータとなる。書籍のイラストを中心に活動中。東京都八王子市在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。