蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
情報メディア白書 2005
|
著者名 |
電通総研/編
|
著者名ヨミ |
デンツウ ソウケン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 005394192 | 007.3/ジ/05 | 一般図書 | その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000670279 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
情報メディア白書 2005 |
書名ヨミ |
ジョウホウ メディア ハクショ |
著者名 |
電通総研/編
|
著者名ヨミ |
デンツウ ソウケン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数 |
283p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-478-02311-5 |
分類記号 |
007.35
|
件名1 |
情報産業
|
(他の紹介)内容紹介 |
新聞・出版からインターネット・携帯電話まで、12業界・図表700点最新データ。電通総研独自調査から「メディア企業に求められる戦略課題」を提言。 |
(他の紹介)目次 |
特集 問われるメディアの「戦略性」―生活者の情報行動から探るメディアのマーケティング課題(「ユビキタス」=「いつでも・どこでも」のウソ コンテンツの「質」だけでは売れない ほか) 1部 情報メディア産業の動向(新聞 出版 ほか) 2部 海外の情報メディア産業(アメリカ アジア ほか) 3部 情報メディア関連データ(情報利用時間 情報支出 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ