蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
社内外に眠るデータをどう生かすか データに意味を見出す着眼点 宣伝会議養成講座シリーズ
|
著者名 |
蛭川 速/著
|
著者名ヨミ |
ヒルカワ,ハヤト |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007641806 | 675/ヒ/BS | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000413008 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
社内外に眠るデータをどう生かすか データに意味を見出す着眼点 宣伝会議養成講座シリーズ |
書名ヨミ |
シャナイガイ ニ ネムル データ オ ドウ イカスカ(センデン カイギ ヨウセイ コウザ シリーズ) |
副書名 |
データに意味を見出す着眼点 |
副書名ヨミ |
データ ニ イミ オ ミイダス チャクガンテン |
著者名 |
蛭川 速/著
|
著者名ヨミ |
ヒルカワ,ハヤト |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
348p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-408-5 |
ISBN |
978-4-88335-408-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
データ分析を活かした新事業・新商品企画に関する理論やフレームワークがわかる一冊。環境変化要因の抽出から、潜在ニーズの探索、企画立案までの一連の流れを、ストーリー仕立てで解説する。 |
著者紹介 |
1961年生まれ。中央大学商学部卒業。中小企業診断士。株式会社フォーカスマーケティング代表取締役。著書に「マーケティングに役立つ統計の読み方」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
データマイニング
|
(他の紹介)内容紹介 |
文学全集の内容細目が検索できる唯一の目録。1995年から2003年までに刊行された児童文学全集・叢書52種、541冊から1495作家の9154作品を収録。 |
(他の紹介)目次 |
会田綱雄 相田裕美 会津八一 アヴィ 青い鳩 青木明代 青木存義 青木みゆき 青戸かいち 青山克弥〔ほか〕 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ