蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 210078580 | 913.6/ケイ/4 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000698218 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
異修羅 4 電撃の新文芸 |
書名ヨミ |
イシュラ(デンゲキ ノ シンブンゲイ) |
多巻書名 |
光陰英雄刑 |
著者名 |
珪素/著
クレタ/イラスト
|
著者名ヨミ |
ケイソ クレタ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2021.2 |
ページ数 |
425p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-913532-9 |
ISBN |
978-4-04-913532-9 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
六合上覧の第3試合。一目で相手の殺し方を見出し、伝説すら事実へと堕する究極の剣技を振るう柳の剣のソウジロウに対し、謎多きキメラ、移り気なオゾネズマが用意していた手とは…。『カクヨム』掲載を加筆、修正。 |
(他の紹介)内容紹介 |
旅客機の代名詞ともなったボーイング747ジャンボ。一方ジャンボを超える全2階建てA380の開発を進めるエアバス。新たな局面を迎えた旅客機の世界を俯瞰する。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ボーイング747就航で大量輸送時代の到来(ボーイング747ジャンボの就航開始 アメリカ国内線用に開発されたDC‐10とトライスター ほか) 第2章 ボーイング767とエアバスA310、第一次戦争の勃発(双発ワイドボディジェット767にたどり着いたボーイング エアバスが開発を進めた200席級の双発ワイドボディ機 ほか) 第3章 ボーイング737とエアバスA320、第二次戦争時代へ(新150席級ジェット機で火花を散らした3大メーカー DC‐9のストレッチ化と近代化でMD‐80は新150席級のトップバッターに ほか) 第4章 ボーイング777とエアバスA340/A330、熾烈な大型機戦争(A320の技術をワイドボディ機に継承した新型機の開発 まずは長距離用4発機A340を開発 ほか) 第5章 ボーイング747‐400とエアバスA380、そしてボーイング7E7(ボーイング747の2階デッキを延長した747‐300 ボーイング747‐300をハイテク化した747‐400の誕生 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
青木 謙知 1954年12月北海道札幌市生まれ。1977年3月に立教大学社会学部を卒業し、同年4月に航空雑誌出版社『航空ジャーナル社』編集部に編集者/記者として入社。1984年1月に月刊航空ジャーナルの編集長に就任。1988年6月に、月刊航空ジャーナル廃刊に伴い、フリーの航空・軍事ジャーナリストとなる。日本テレビの客員解説員。主な活動としては、航空専門誌、軍事専門誌各誌に投稿するほか、一般メディアでは新聞、週刊誌、通信社などに航空・軍事問題に関するコメントを寄せるなどを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ