蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 600031009 | 910.2/モ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000244694 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
豊熟の時代‐森鷗外 |
書名ヨミ |
ホウジュク ノ ジダイ モリ オウガイ |
著者名 |
吉野 俊彦/著
|
著者名ヨミ |
ヨシノ,トシヒコ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1981.3 |
ページ数 |
348p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
910.268
|
(他の紹介)内容紹介 |
今の日本で活気のあるパワーブランド企業に共通する柱は、企業側の立場から顧客を重視するというだけの顧客主義ではなく、顧客を超えて自分自身が一番の顧客になり、顧客を驚かせ感動を与え続ける「超顧客主義」である。活気ある企業に共通する経営の極意!超顧客主義を実践する日本のパワーブランド経営者たちに学ぶ、普通の人が非凡になる成果を生み出す新しい日本発の経営モデル。 |
(他の紹介)目次 |
序章 フォーシーズンズの哲学 第1章 超顧客主義について考える 第2章 超顧客主義が本物をつくる 第3章 人は成長する 第4章 夢を実現する組織 第5章 企業文化をつくる 第6章 「場」をつくり行動する 第7章 新たな挑戦 |
(他の紹介)著者紹介 |
片平 秀貴 1948年生まれ。1970年国際基督教大学教養学部卒業。大阪大学経済学部助教授、東京大学経済学部助教授を経て、1989年より東京大学経済学部教授。2002年よりグローバルビジネスリサーチセンター(NPO法人)理事長を兼務。専門はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 古川 一郎 1956年生まれ。1979年東京大学経済学部卒業。東北大学経済学部助教授、大阪大学経済学部助教授、一橋大学商学部助教授を経て、2000年より一橋大学大学院商学研究科教授。専門はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 阿部 誠 1961年生まれ。1991年マサチューセッツ工科大学オペレーションズ・リサーチPh.D.取得。イリノイ大学経営大学院助教授を経て、1998年より東京大学大学院経済学研究科助教授。専門はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ