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書誌情報サマリ
書名 |
西武・東急をしのぐ阪急+東宝グループの超ノウハウ
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著者名 |
森 彰英/著
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著者名ヨミ |
モリ,アキヒデ |
出版者 |
講談社
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出版年月 |
1986.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 001796960 | 335.5/モ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000318815 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
西武・東急をしのぐ阪急+東宝グループの超ノウハウ |
書名ヨミ |
セイブ トウキュウ オ シノグ ハンキュウ トウホウ グループ ノ チョウノウハウ |
著者名 |
森 彰英/著
|
著者名ヨミ |
モリ,アキヒデ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
1986.12 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-06-202751-8 |
分類記号 |
335.5
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件名1 |
阪急・東宝グループ
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(他の紹介)内容紹介 |
失敗を恐れてはいけない。失敗にこそ成功の芽は潜んでいる。豪胆な父を持つ内気な一人息子・柳井正が、家業の紳士服店を継ぎ、カジュアルウエアのトップ企業へと育て上げるには、数え切れぬ失敗の歴史があった。しかし、そこから学び切り拓いた方法が、大きな成功へとつながった。海外で高品質の衣料を製造する秘訣、広告代理店任せにしない宣伝戦略、透明性の高い人事考課…etc。業績低迷や海外進出の失敗にも率直に触れながら、独自の経営哲学とその手法を惜しみなく公開する。 |
(他の紹介)目次 |
1 家業からの脱皮(会社とは? ユニクロの急成長とは? ほか) 2 挑戦と試行錯誤(商売人から経営者へ 経営計画を作る ほか) 3 急成長からの転換(ブランド確立の夢を果たすため原宿出店 フリースを手がける ほか) 4 働く人のための組織(マニュアル人間の限界 店長は会社の主役だ ほか) 5 失敗から育てる次の芽(フリースのインターネット販売 フリースの成功につながる「失敗に学んだこと」 ほか) |
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