検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

旅路  ザ・ミステリ・コレクション 二見文庫 コ5-8

著者名 キャサリン・コールター/著
著者名ヨミ キャサリン コールター
出版者 二見書房
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000784124
書誌種別 図書
書名 旅路  ザ・ミステリ・コレクション 二見文庫 コ5-8
書名ヨミ タビジ(フタミ ブンコ)
著者名 キャサリン・コールター/著   林 啓恵/訳
著者名ヨミ キャサリン コールター ハヤシ,ヒロエ
出版者 二見書房
出版年月 2008.5
ページ数 510p
大きさ 15cm
ISBN 4-576-08037-6
ISBN 978-4-576-08037-6
分類記号 933.7

(他の紹介)内容紹介 マックとKFCを支えたマーケティングのプロが描くファーストフード戦国史。日米ファーストフード企業の盛衰を描く。
(他の紹介)目次 第1章 ファーストフードがやってきた(「なぜパン屋に転職?」
ハンバーガー王の素顔 ほか)
第2章 飽食の時代とファーストフード(ブランド・マーケティングの時代
フード・マーケティングかサービス・マーケティングか ほか)
第3章 バブルの夢醒めて(コンビニと中食革命
超低価格戦略の落とし穴 ほか)
第4章 ファーストフードはどう変わる?(コンシューマー・インサイト
スローフード考 ほか)
(他の紹介)著者紹介 佐藤 〓
 1942年東京生まれ。早稲田大学卒業後、広告代理店などを経て、71年日本マクドナルドに入り、マーケティング部長。77年、日本KFCに転じ、マーケティング部長。84年取締役営業本部長、90年専務、2002年代表取締役。2003年顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。