検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

レースのような美しさハーダンガー刺しゅう   レディブティックシリーズ 8024

著者名 坂本 正子/[著]
著者名ヨミ サカモト,マサコ
出版者 ブティック社
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209982248594.2/サ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

537.92 537.92
自動車 ロータリーエンジン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000657488
書誌種別 図書
書名 レースのような美しさハーダンガー刺しゅう   レディブティックシリーズ 8024
書名ヨミ レース ノ ヨウナ ウツクシサ ハーダンガー シシュウ(レディ ブティック シリーズ)
著者名 坂本 正子/[著]
著者名ヨミ サカモト,マサコ
出版者 ブティック社
出版年月 2020.10
ページ数 88p
大きさ 26cm
ISBN 4-8347-8024-6
ISBN 978-4-8347-8024-6
分類記号 594.2
内容紹介 ノルウェーのハルダンゲル地方の伝統的な技法・ハーダンガー刺しゅう。ミニサイズのコースターから、壁飾り、小さなドイリー、クロスまで、透かし模様が美しい作品の作り方を紹介する。基本の刺し方も掲載。
著者紹介 都内の手芸専門店「越前屋」の教室でハーダンガー刺しゅうやアジュール刺しゅうのほか、フランス刺しゅう、クロスステッチなどの講師を務める。
件名1 刺繡

(他の紹介)内容紹介 世界の自動車史上初の2ローター110馬力ロータリーエンジンを搭載したスポーツカー・コスモスポーツ誕生から36年、幾多の苦難を乗り越え改良を重ねたロータリーエンジンは、21世紀にふさわしい姿に不死鳥のごとく生まれ変わり、4人乗りスポーツカー新型RX‐8に搭載された。その革新的スポーツカーRX‐8の全貌と新エンジンに焦点を当てながらロータリーエンジンの過去・現在・未来を、多数の写真・図版を駆使してビジュアルに構成する。ロータリーエンジンのすべてがわかる究極の保存版。
(他の紹介)目次 第1章 新たなるロータリゼーションの始まり―新ロータリーRENESISの実力(RX‐8の全貌
RX−8開発者インタビュー)
第2章 決断と苦闘と“飽くなき”挑戦!―マツダ・ロータリーエンジン開発の歴史(ロータリーの先駆者たち
バンケル博士とロータリー ほか)
第3章 昇華されたロータリーフィーリング―歴代市販ロータリーエンジン搭載車列伝(コスモスポーツ
ファミリアロータリークーペ ほか)
第4章 世界を席巻したロータリーパワー―輝かしいモータースポーツの戦歴(ヨーロッパの伝統ある耐久レースで真価を発揮したロータリーパワー
国内最強のスカイラインGT‐Rを破ったサバンナRX‐3 ほか)
第5章 エンジンの革命―シンプル・イズ・ベスト―ロータリーエンジンの作動原理と基本構造(ロータリーエンジンの作動原理
ロータリーエンジンの長所と基本構成要素)
(他の紹介)著者紹介 小田部 家正
 自動車雑誌の編集長を経て、平成2年にフリーのモータージャーナリストとなる。ざっと30年、6誌以上にわたる自動車雑誌編集稼業と、40数年のマイカー歴で培った幅広い視点からクルマを捉え、新車紹介記事や試乗レポートなどを執筆する。昭和13年12月東京生まれ。芝浦工業大学機械工学科卒。自動車研究者・ジャーナリスト会議(RJC)会員、自動車技術会々員、日本自動車殿堂(JAHFA)会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。