蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デミアン 新潮文庫 ヘ-1-2
|
著者名 |
ヘッセ/[著]
|
著者名ヨミ |
ヘッセ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2007.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 702346024 | 943.7/ヘ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000751793 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デミアン 新潮文庫 ヘ-1-2 |
書名ヨミ |
デミアン(シンチョウ ブンコ) |
著者名 |
ヘッセ/[著]
高橋 健二/訳
|
著者名ヨミ |
ヘッセ タカハシ,ケンジ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-10-200102-8 |
ISBN |
978-4-10-200102-8 |
分類記号 |
943.7
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書は、小売業、サービス業等、第三次産業を中心に経営コンサルティングを展開している(株)船井総合研究所の中の「口コミ研究チーム」の面々が、自らのコンサルティング先や注目している事象の実例を彼らなりにまとめ、解説して報告してくれたのを一冊の本にとりまとめたものである。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 成功する口コミの条件 口コミの研究 9つのケーススタディ(エルベ・シャプリエ―本物の価値を提供して話題を呼ぶバッグ うでまクマ―ストレス時代を象徴するぬいぐるみ 裏原宿―個性的なセレクトショップのエリア コロコロコミック―子供を取り巻く口コミ現象 洋菓子店キルフェボン―新しい店舗スタイルで若い女性に大人気 上山温泉・名月荘/仙仁温泉・岩の湯―不況知らずの超繁盛旅館 南京錠伝説―恋愛祈願のニューバージョン ギムネマ―ダイエット食品を定着させた口コミ戦略 クリアベール―口コミによる成功と挫折“カンキョー”) エピローグ 口コミと時流の読み方・創り方 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ