蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 001706324 | 310/カ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000107921 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
カストロ演説集 |
| 書名ヨミ |
カストロ エンゼツシユウ |
| 著者名 |
F・R・カストロ/著
高橋 勝之/訳
|
| 著者名ヨミ |
カストロ,F.R. タカハシ,カツユキ |
| 出版者 |
新日本出版社
|
| 出版年月 |
1965 |
| ページ数 |
373p |
| 大きさ |
19cm |
| 分類記号 |
310.4
|
| (他の紹介)内容紹介 |
どうすれば、頭がよくなるのか?永遠のテーマともいえる学習促進効果の研究に生涯を費やしてきた人々の25年の集大成。 |
| (他の紹介)目次 |
あなたは天才かもしれない ヒトは人生の半分を空想に費やしている イメージを開放する 自己表現と知覚のフィードバック 「驚き」が可能性の扉を開く イメージを解釈する 質問の威力 モデル思考―その人になりきる トータル・リコール―再現能力 「詰め込む」のではなく「引き出す」のが教育〔ほか〕 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ