蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング戦略の実際 日経文庫 331
|
著者名 |
水口 健次/著
|
著者名ヨミ |
ミズグチ,ケンジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1998.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 003256351 | 675/ミ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000561804 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦略の実際 日経文庫 331 |
書名ヨミ |
マーケティング センリャク ノ ジッサイ(ニッケイ ブンコ) |
著者名 |
水口 健次/著
|
著者名ヨミ |
ミズグチ,ケンジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1998.3 |
ページ数 |
226p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-01331-3 |
分類記号 |
675
|
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
リサーチから、流通、広告、営業まで激変する市場を捉える戦略を詳解。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 市場の変化 1 マーケット・マーケティング・戦略 2 顧客接点の仕組みづくり 3 コミュニケーションの革新 4 マーケティングの重点戦略 エピローグ マーケティング・パーソンへの助言 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ