検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング戦略の実際   日経文庫 331

著者名 水口 健次/著
著者名ヨミ ミズグチ,ケンジ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1998.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑003256351675/ミ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000561804
書誌種別 図書
書名 マーケティング戦略の実際   日経文庫 331
書名ヨミ マーケティング センリャク ノ ジッサイ(ニッケイ ブンコ)
著者名 水口 健次/著
著者名ヨミ ミズグチ,ケンジ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1998.3
ページ数 226p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-01331-3
分類記号 675
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 リサーチから、流通、広告、営業まで激変する市場を捉える戦略を詳解。
(他の紹介)目次 プロローグ 市場の変化
1 マーケット・マーケティング・戦略
2 顧客接点の仕組みづくり
3 コミュニケーションの革新
4 マーケティングの重点戦略
エピローグ マーケティング・パーソンへの助言

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。