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書誌情報サマリ
書名 |
お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 角川oneテーマ21 B-138
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著者名 |
小阪 裕司/[著]
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著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
角川書店
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出版年月 |
2010.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 006608038 | 675/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000206286 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 角川oneテーマ21 B-138 |
書名ヨミ |
オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ(カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ) |
副書名 |
「リレーションシップ・キャピタル」の時代 |
副書名ヨミ |
リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ |
著者名 |
小阪 裕司/[著]
|
著者名ヨミ |
コサカ,ユウジ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
195p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-710262-0 |
ISBN |
978-4-04-710262-0 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
扱う商品が同じでも「あの店から買いたい」となるのは何故なのか? 脳科学の分野で語られる「利他」というキーワードから顧客コミュニティの重要性とその意義を説く。 |
著者紹介 |
山口大学人文学部(美学専攻)卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。九州大学、静岡大学、中部大学客員教授。著書に「「感性」のマーケティング」など。 |
件名1 |
消費者
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件名2 |
マーケティング
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内容細目
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