検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客さまの「特別」になる方法  「リレーションシップ・キャピタル」の時代   角川oneテーマ21 B-138

著者名 小阪 裕司/[著]
著者名ヨミ コサカ,ユウジ
出版者 角川書店
出版年月 2010.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内006608038675/コ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

環境(生態学) 淡水生物 河川

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000206286
書誌種別 図書
書名 お客さまの「特別」になる方法  「リレーションシップ・キャピタル」の時代   角川oneテーマ21 B-138
書名ヨミ オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ(カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ)
副書名 「リレーションシップ・キャピタル」の時代
副書名ヨミ リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
著者名 小阪 裕司/[著]
著者名ヨミ コサカ,ユウジ
出版者 角川書店
出版年月 2010.11
ページ数 195p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-710262-0
ISBN 978-4-04-710262-0
分類記号 675
内容紹介 扱う商品が同じでも「あの店から買いたい」となるのは何故なのか? 脳科学の分野で語られる「利他」というキーワードから顧客コミュニティの重要性とその意義を説く。
著者紹介 山口大学人文学部(美学専攻)卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。九州大学、静岡大学、中部大学客員教授。著書に「「感性」のマーケティング」など。
件名1 消費者
件名2 マーケティング


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。