蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
近代国語辞書の歩み 下 その模倣と創意と
|
著者名 |
山田 忠雄/述
|
著者名ヨミ |
ヤマダ,タダオ |
出版者 |
三省堂
|
出版年月 |
1981 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001418201 | 813.1/ヤ/2 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000261207 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
近代国語辞書の歩み 下 その模倣と創意と |
書名ヨミ |
キンダイ コクゴ ジショ ノ アユミ |
副書名 |
その模倣と創意と |
副書名ヨミ |
ソノ モホウ ト ソウイ ト |
著者名 |
山田 忠雄/述
|
著者名ヨミ |
ヤマダ,タダオ |
出版者 |
三省堂
|
出版年月 |
1981 |
ページ数 |
p914〜1778 |
大きさ |
23cm |
分類記号 |
813.1
|
件名1 |
日本語-辞典
|
(他の紹介)内容紹介 |
徹底した「お客様第一主義」で、全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。その独創的な経営手法を明かす。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス 第2章 売り場では社員一人ひとりがボス 第3章 買い物はエンターテインメント 第4章 優秀な販売員を育てる 第5章 顧客の声を聞く 第6章 二十一世紀に向けて |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ