蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 202434494 | 701.4/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000224719 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
造形構成の心理 |
書名ヨミ |
ゾウケイ コウセイ ノ シンリ |
著者名 |
小林 重順/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ,シゲノブ |
出版者 |
ダヴィッド社
|
出版年月 |
1978.7 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
701.4
|
件名1 |
芸術心理学
|
(他の紹介)内容紹介 |
だけも書かなかった、だれも触れなかった、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明!これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」に無関心ではいられない。米国で凄まじい反響を呼んだレポート、遂に刊行。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 X世代の登場 第2章 過小評価されるX世代 第3章 X世代VS.ベビーブーム世代 第4章 X世代を支配する多様性 第5章 マス・メディア、その驚異の時代 第6章 成長するX世代―噂話、スキャンダル、テレビ番組の低俗化 第7章 インターネットとニュー・メディア 第8章 X世代の消費行動とブランド選択 第9章 X世代の将来とマーケティングのヒント 第10章 「語尾上がり」世代と広告の未来 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ