検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カフカ全集 12 決定版  

著者名 カフカ/[著]
著者名ヨミ カフカ
出版者 新潮社
出版年月 1981.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町200818813948.7/カ/12一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

カフカ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000250461
書誌種別 図書
書名 カフカ全集 12 決定版  
書名ヨミ カフカ ゼンシュウ
副書名 決定版
副書名ヨミ ケッテイバン
多巻書名 オットラと家族への手紙
著者名 カフカ/[著]
著者名ヨミ カフカ
出版者 新潮社
出版年月 1981.11
ページ数 217,4p
大きさ 20cm
分類記号 948.78

(他の紹介)目次 1 教育評価〈理論的領域〉(教育評価、教育評価史 日本
教育活動と評価
教育評価のモデル
教育目標
教授・学習過程、教育工学
意志決定と評価、形成的評価)
2 教育評価〈実践的領域〉(学力
知能、創造性
能力、技能、発達検査
性格と学力、自己概念、認知型、適応性
適性、関心・態度の評価
学校評価
入学者選抜制度)
3 教育測定(教育測定、データ、実験計画法、標本調査法
標準検査、テスト理論、信頼性、妥当性
評定、質問紙法、投影法、制作物法、ケーススタディ)
4 教育統計(教育統計、尺度
度数分布、代表値、散布度
確率、統計的推定、統計的検定)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。