蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 400938817 | 675/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング 和田 充夫 青井 倫一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000486280 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング原理 戦略的行動の基本と実践 |
書名ヨミ |
マーケティング ゲンリ |
副書名 |
戦略的行動の基本と実践 |
副書名ヨミ |
センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
和田 充夫/訳
青井 倫一/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング ワダ,ミツオ アオイ,ミチカズ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1995.3 |
ページ数 |
752p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50115-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
豊富な事例によってマーケティング思考の魅力を伝える最良の実践的テキスト。この一冊でマーケティングのすべてがわかる。時代の推移を反映したトピックを付加、新たに再編成した原著第4版の翻訳。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書は、複雑ではあるが魅力的なマーケティングの世界を、理解しやすく楽しい雰囲気で学べるように構成している。マーケティングの基礎のほとんどをカバーしており、最近のマーケティングの展開に対する新鮮な視点を提供している。また本書は、実践的なマーケティングのアプローチを採用している。現実の事例や応用例を多数取り上げることにより、マーケティング・マネジャーが直面している組織の目標と資源を市場のニーズや機会に適合させるための重要な意思決定を示している。同時に本書は、マーケティングを初めて学ぼうとしている読者が、容易にかつ実践的に学べるように書かれている。 |
(他の紹介)目次 |
1部 マーケティングとマーケティング・マネジメント・プロセスを理解する 2部 市場機会を分析する 3部 標的市場を選定する 4部 マーケティング・ミックスを開発する 5部 マーケティング努力を管理する 6 マーケティングを拡張する |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ