蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
クジラ飛行机先生のプログラミング入門書 ゲーム、ウェブ、実用アプリの作り方がわかる! 日経BPパソコンベストムック
|
著者名 |
クジラ飛行机/著
|
著者名ヨミ |
クジラ ヒコウズクエ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 702561085 | 007.6/ク/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000243763 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クジラ飛行机先生のプログラミング入門書 ゲーム、ウェブ、実用アプリの作り方がわかる! 日経BPパソコンベストムック |
書名ヨミ |
クジラ ヒコウズクエ センセイ ノ プログラミング ニュウモンショ(ニッケイ ビーピー パソコン ベスト ムック) |
副書名 |
ゲーム、ウェブ、実用アプリの作り方がわかる! |
副書名ヨミ |
ゲーム ウェブ ジツヨウ アプリ ノ ツクリカタ ガ ワカル |
著者名 |
クジラ飛行机/著
|
著者名ヨミ |
クジラ ヒコウズクエ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.7 |
ページ数 |
178p |
大きさ |
28cm |
ISBN |
4-8222-3752-3 |
ISBN |
978-4-8222-3752-3 |
分類記号 |
007.64
|
内容紹介 |
日本語プログラミング言語「なでしこ」開発者がプログラミングの楽しみ方を伝授。HTML5で作るゲーム・Webアプリ、「ラズベリーパイ」の活用法などを収録。『日経ソフトウエア』掲載記事を再編集。 |
著者紹介 |
愛知県出身。自由型プログラマ。2004年度IPA認定スーパークリエータ。代表作は、テキスト音楽ソフト「サクラ」や日本語プログラミング言語「なでしこ」。日本OSS貢献者賞受賞。 |
件名1 |
プログラミング(コンピュータ)
|
(他の紹介)内容紹介 |
著者の基本的な考えかたは土器を概念化しようととりくんでいる日本の考古学者にとって得るものが多く、ことに方法論や研究法を学ぼうとする若き研究者にあたえる影響は大きい。文化の連続と形態を鋭くとらえた簡潔な入門書。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 考古学とは 第2章 年代決定について 第3章 形態の分析 第4章 分布と時間について 第5章 遺跡と植物との相関性 第6章 考古資料の機能 第7章 遺物の構成要素 第8章 人間の行動 第9章 これからの考古学 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ