蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
色で売る カラーマーケティング入門
|
著者名 |
高坂 美紀/著
|
著者名ヨミ |
タカサカ,ミキ |
出版者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
1994.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 203031000 | 675/タ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000460311 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
色で売る カラーマーケティング入門 |
書名ヨミ |
イロ デ ウル |
副書名 |
カラーマーケティング入門 |
副書名ヨミ |
カラー マーケティング ニュウモン |
著者名 |
高坂 美紀/著
|
著者名ヨミ |
タカサカ,ミキ |
出版者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
1994.1 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8284-0539-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
トーンは同じにして明度で差をつける、トーンが同じで、色相差だけある…など、売れる色づくりの実際的なヒントを具体例をもとに紹介する。著者のオリジナルカラーチャートを収録。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
色彩
|
(他の紹介)内容紹介 |
カラーがビジネスを変える。女性カラーコンサルタントとして多彩に活躍する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。著者のオリジナルカラーチャートを収録。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 売れる色―その色の秘密 第2章 理想的な色決めのための三原則 第3章 相手の「好きな色」をよむ 第4章 「役に立つ色」を選ぶ 第5章 色調統一によるイメージの確立 第6章 広告宣伝と色 第7章 販売と色 第8章 これからの商品と色 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ