蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
大正ロマンをチョコレートに包んで モロゾフ文化を創った「葛野友太郎」の仕事
|
著者名 |
井上 優/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ,マサル |
出版者 |
オリジン社
|
出版年月 |
1993.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 400719720 | 289.1/イ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000448725 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大正ロマンをチョコレートに包んで モロゾフ文化を創った「葛野友太郎」の仕事 |
書名ヨミ |
タイショウ ロマン オ チョコレート ニ ツツンデ |
副書名 |
モロゾフ文化を創った「葛野友太郎」の仕事 |
副書名ヨミ |
モロゾフ ブンカ オ ツクッタ クズノ トモタロウ ノ シゴト |
著者名 |
井上 優/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ,マサル |
出版者 |
オリジン社
|
出版年月 |
1993.8 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-07-939616-3 |
分類記号 |
289.1
|
内容紹介 |
大正リベラリストの経営者は、いつも少数派。その中の一人である葛野の経営の理念と技法は、いつも特異で、日本的であった。しかし、その経営は、今、世界経済の中で改めて模索されている日本の経営のアイデンティテイーに意外な示唆を、数多く与える。 |
件名1 |
モロゾフ
|
(他の紹介)目次 |
第1編 風土(土と水と―ウオーターフロント 富めるひとと貧しきひとと―米騒動 成長と破綻と―大恐慌 ほか) 第2編 反骨(人間と技術と―着想 文明と文化と―マーチャンダイジング 時系列変化と構造変化と―未来学 最寄り性と買い回り性と―立地 製品と商品と―付加価値 ほか) 第3編 調和(大きいことと小さいことと―チーズケーキ 家業と企業と―ファンシーデザート 生活と道具と―デギュスタシオン・シリーズ ギフトとプレゼントと―バレンタインデー イエとマチと―チョコレートハウス ほか) 第4編 葛藤(老舗と一流と―アイデンティティー 中央と地方と―情報 天才と凡人と―組織 視野と視座と―企業文化 二つ先と三つ先と ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ