蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
水を極める TOTOアクアマーケティング戦略
|
著者名 |
平林 千春/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ,チハル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1993.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 202896221 | 528/ヒ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000446942 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
水を極める TOTOアクアマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ミズ オ キワメル |
副書名 |
TOTOアクアマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
トウトウ アクア マーケティング センリャク |
著者名 |
平林 千春/著
神保 裕子/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ,チハル ジンボ,ヒロコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1993.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-31111-0 |
分類記号 |
528.1
|
内容紹介 |
ウォシュレットのヒットはTOTOの自己革新の道程だった。エレクトロニクスの応用で、より先進的なアクアウェアの開発へとむかう企業を探る。 |
件名1 |
東陶機器
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書では、80年代の新市場創出型商品のモデルとしてのウォシュレットを突破口としながら、「水を極める」ことが生活者にどんなベネフィットをもたらすかを鳥瞰する。さらにTOTOが掲げる“アクア・ヒューマニア”づくりの道程が、どのようにして切り開かれていくかを予測する。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ TOTOの「水事生活文化企業」宣言 1章 ウォシュレットが変えた日本人の“トイレ生活”―おしりだった、洗って欲しかった!?のだ 2章 快適な水まわり空間への志向―ウォシュレットから多様なアクア機器へ 3章 これからの水まわり空間はどうなるか―M75で提案されたアクアウェアの考え方 4章 豊かで調和のとれた水事文化をつくる―進むべき指標はどこに? エピローグ 見えてきたアクア・ヒューマニアのイメージ |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ