検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「ゴール→導入→展開」で考える「単元づくり・授業づくり」  「学習指導要領がめざす」子を育む!  

著者名 田村 学/著
著者名ヨミ タムラ,マナブ
出版者 小学館
出版年月 2022.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210389870375.1/タ/教員資料書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田村 学
764.7 764.7
Lennon,John

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000853834
書誌種別 図書
書名 「ゴール→導入→展開」で考える「単元づくり・授業づくり」  「学習指導要領がめざす」子を育む!  
書名ヨミ ゴール ドウニュウ テンカイ デ カンガエル タンゲンズクリ ジュギョウズクリ
副書名 「学習指導要領がめざす」子を育む!
副書名ヨミ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガ メザス コ オ ハグクム
著者名 田村 学/著
著者名ヨミ タムラ,マナブ
出版者 小学館
出版年月 2022.12
ページ数 192p
大きさ 19cm
ISBN 4-09-840226-7
ISBN 978-4-09-840226-7
分類記号 375.1
内容紹介 主体的・対話的で深い学びを実現し、学習指導要領がめざす資質・能力を子供たちに育むためには。若手教師に向けて、「単元づくり・授業づくり」の手順と実践法を分かりやすく紹介する。授業実例も豊富に掲載。
著者紹介 新潟県生まれ。國學院大學教授。元文部科学省視学官。
件名1 学習指導


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。