蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
乱の女 昭和の女はどう生きたか
|
著者名 |
永畑 道子/著
|
著者名ヨミ |
ナガハタ,ミチコ |
出版者 |
文芸春秋
|
出版年月 |
1992.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 002139855 | 367.2/ナ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000417947 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
乱の女 昭和の女はどう生きたか |
書名ヨミ |
ラン ノ オンナ |
副書名 |
昭和の女はどう生きたか |
副書名ヨミ |
ショウワ ノ オンナ ワ ドウ イキタカ |
著者名 |
永畑 道子/著
|
著者名ヨミ |
ナガハタ,ミチコ |
出版者 |
文芸春秋
|
出版年月 |
1992.1 |
ページ数 |
348p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-16-346050-0 |
分類記号 |
367.21
|
件名1 |
女性-歴史
|
件名2 |
日本-歴史-昭和時代
|
(他の紹介)目次 |
序 教育問題を調査を通して見るということ 1 調査を通して見る学校(子どもたちの「学校体験」 「いじめ」風土と学級の集団過程 小・中学生の通塾体験 「教員文化」の存在とその日本的特質 今日の生活破壊と子ども・学校) 2 現代学校を読む視角(競争の教育に立ちむかう 管理主義の「根拠」と破産) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ