検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コミュニケーションの社会心理学  

著者名 飽戸 弘/著
著者名ヨミ アクト,ヒロシ
出版者 筑摩書房
出版年月 1992.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑601070816361.4/ア/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

361.45 361.45
コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000437517
書誌種別 図書
書名 コミュニケーションの社会心理学  
書名ヨミ コミュニケーション ノ シャカイ シンリガク
著者名 飽戸 弘/著
著者名ヨミ アクト,ヒロシ
出版者 筑摩書房
出版年月 1992.12
ページ数 312p
大きさ 22cm
ISBN 4-480-85632-3
分類記号 361.45
件名1 コミュニケーション

(他の紹介)内容紹介 パニックは、なぜ起こるのか?説得に有効な話し方とは?マスコミが世論を形成するのか?様々なコミュニケーション行動の課題に社会心理学が挑戦する。
(他の紹介)目次 第1章 パーソナル・コミュニケーション
第2章 説得的コミュニケーションの研究―実験的アプローチ
第3章 マス・コミュニケーションの効果研究―調査的アプローチ
第4章 マス・コミュニケーション研究のニュールック
第5章 広告の社会心理学
第6章 ニューメディアと社会生活

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。