蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本の消費者はなぜタフなのか 日本的・現代的特性とマーケティング対応
|
著者名 |
三浦 俊彦/著
|
著者名ヨミ |
ミウラ,トシヒコ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 207613183 | 675/ミ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000543453 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の消費者はなぜタフなのか 日本的・現代的特性とマーケティング対応 |
書名ヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ |
副書名 |
日本的・現代的特性とマーケティング対応 |
副書名ヨミ |
ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ |
著者名 |
三浦 俊彦/著
|
著者名ヨミ |
ミウラ,トシヒコ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数 |
10,382p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16421-5 |
ISBN |
978-4-641-16421-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
世界各国・地域の消費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。中央大学商学部教授。共著に「グローバル・マーケティング入門」「マーケティング戦略」など。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
仏教と世界の6大宗教どこが同じでどこが違うのか? |
(他の紹介)目次 |
第1章 宇宙の仏 第2章 釈迦の真意 第3章 マンダラの世界 第4章 祈りと願い 第5章 釈迦の道 第6章 灯し火となる 第7章 永遠なる「法華経」 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ