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書誌情報サマリ
書名 |
感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
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著者名 |
長沢 伸也/編
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著者名ヨミ |
ナガサワ,シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
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出版年月 |
2020.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
高川 | 209917301 | 675/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000628587 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME |
書名ヨミ |
カンセイ サンギョウ ノ ブランディング |
副書名 |
グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME |
副書名ヨミ |
グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ ディクロス デントウ コウゲイ ブランド ヒルメ |
著者名 |
長沢 伸也/編
|
著者名ヨミ |
ナガサワ,シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
10,244p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-303-72385-9 |
ISBN |
978-4-303-72385-9 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。 |
件名1 |
ブランディング
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件名2 |
感性
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(他の紹介)内容紹介 |
市川房枝生誕100年記念出版。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 戦時中のこと(1942〜1945年) 第2章 終戦から追放まで(1945〜1947年) 第3章 追放から解除まで(1947〜1950年) 第4章 追放解除から国会議員へ(1950〜1953年) 終章 晩年と終焉 市川房枝の87年 市川房枝略年譜 |
書店リンク
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内容細目
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1 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」
1-62
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種村 清美/述
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2 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」
63-122
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山田 敏夫/述
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3 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」
123-177
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吉岡 隆治/述
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4 伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」
179-244
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生駒 芳子/述
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