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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感性産業のブランディング  グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME  

著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 海文堂出版
出版年月 2020.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209917301675/カ/一般図書成人室 在庫 

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483.33 483.33

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000628587
書誌種別 図書
書名 感性産業のブランディング  グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME  
書名ヨミ カンセイ サンギョウ ノ ブランディング
副書名 グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
副書名ヨミ グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ ディクロス デントウ コウゲイ ブランド ヒルメ
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 海文堂出版
出版年月 2020.4
ページ数 10,244p
大きさ 19cm
ISBN 4-303-72385-9
ISBN 978-4-303-72385-9
分類記号 675
内容紹介 早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。
著者紹介 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。
件名1 ブランディング
件名2 感性

(他の紹介)内容紹介 市川房枝生誕100年記念出版。
(他の紹介)目次 第1章 戦時中のこと(1942〜1945年)
第2章 終戦から追放まで(1945〜1947年)
第3章 追放から解除まで(1947〜1950年)
第4章 追放解除から国会議員へ(1950〜1953年)
終章 晩年と終焉
市川房枝の87年
市川房枝略年譜

書店リンク

  

内容細目

1 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」   1-62
種村 清美/述
2 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」   63-122
山田 敏夫/述
3 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」   123-177
吉岡 隆治/述
4 伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」   179-244
生駒 芳子/述
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