蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 202816179 | 335/セ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000413686 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
セゾンの発想 マーケットへの訴求 Série saison 4 |
書名ヨミ |
セゾン ノ ハッソウ(セリ セゾン) |
副書名 |
マーケットへの訴求 |
副書名ヨミ |
マーケット エノ ソキュウ |
著者名 |
上野 千鶴子/[ほか]著
セゾングループ史編纂委員会/編集
|
著者名ヨミ |
ウエノ,チズコ セゾン グループシ ヘンサン イインカイ |
出版者 |
リブロポート
|
出版年月 |
1991.11 |
ページ数 |
454p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-8457-0627-X |
分類記号 |
335.5
|
内容紹介 |
イメージ戦略、生活者への提案、地域への対応、多角化の論理、文化・芸術といったテーマから、セゾングループのものの考え方、特質・限界等を分析する。 |
件名1 |
セゾングループ
|
(他の紹介)目次 |
1 イメージの市場―大衆社会の「神殿」とその危機(池袋店9期と「イメージ戦略」 ディフュージョン 成熟消費社会と百貨店の文化化 パルコ―西武よりも西武的な 80年代グループ拡張とCI戦略) 2 研ぎすまされたドン・キホーテ―生活者への提案(消費社会の現在 セゾングループからのメッセージ) 3 「カベ」への挑戦―地域への対応(地域と企業 セゾングループの地域へのかかわり 街づくりへの挑戦 可能性と限界 都市の時代の街づくりとその担い手) 4 無戦略の漂流からん―多角化の論理(セゾンの経営と時間の観念 西友ストアーの創設 クレジットカードビジネスの開拓 外食産業の新生 企図の慎重な実現―1つの総括) 5 生ける逆説―文化・芸術戦略批判 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ