検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

セゾンの発想  マーケットへの訴求   Série saison 4

著者名 上野 千鶴子/[ほか]著
著者名ヨミ ウエノ,チズコ
出版者 リブロポート
出版年月 1991.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑202816179335/セ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

上野 千鶴子 セゾングループ史編纂委員会

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000413686
書誌種別 図書
書名 セゾンの発想  マーケットへの訴求   Série saison 4
書名ヨミ セゾン ノ ハッソウ(セリ セゾン)
副書名 マーケットへの訴求
副書名ヨミ マーケット エノ ソキュウ
著者名 上野 千鶴子/[ほか]著   セゾングループ史編纂委員会/編集
著者名ヨミ ウエノ,チズコ セゾン グループシ ヘンサン イインカイ
出版者 リブロポート
出版年月 1991.11
ページ数 454p
大きさ 23cm
ISBN 4-8457-0627-X
分類記号 335.5
内容紹介 イメージ戦略、生活者への提案、地域への対応、多角化の論理、文化・芸術といったテーマから、セゾングループのものの考え方、特質・限界等を分析する。
件名1 セゾングループ

(他の紹介)目次 1 イメージの市場―大衆社会の「神殿」とその危機(池袋店9期と「イメージ戦略」
ディフュージョン
成熟消費社会と百貨店の文化化
パルコ―西武よりも西武的な
80年代グループ拡張とCI戦略)
2 研ぎすまされたドン・キホーテ―生活者への提案(消費社会の現在
セゾングループからのメッセージ)
3 「カベ」への挑戦―地域への対応(地域と企業
セゾングループの地域へのかかわり
街づくりへの挑戦
可能性と限界
都市の時代の街づくりとその担い手)
4 無戦略の漂流からん―多角化の論理(セゾンの経営と時間の観念
西友ストアーの創設
クレジットカードビジネスの開拓
外食産業の新生
企図の慎重な実現―1つの総括)
5 生ける逆説―文化・芸術戦略批判

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。